2017-09-07(Thu)

    奈落の羊 5巻39話★ネタバレ・感想



    2★奈落の羊/第5巻/第39話//感想・あらすじ・ネタバレ(続巻あり)/アクションコミックス





    ●ネタバレ・あらすじ●





    自分を強○した男の死体を前に、三園先生は震えながらも恨みのままに暴行を。。



    その模様を目の当たりにした真凜は、救ってもらったとは言え真っ青になってしまいます。



    しかし、二人がほんとうに真っ青になるのはこれからが本番。。。。。



    真凜を庇って自分だけが罪を被ろうとした三園先生は、「あの悪党」たちに弱みを握られてしまい・・・!?



    スポンサーリンク






    ●感想●





    うわあ、、がっつり泥沼に嵌ってる・・・。。。



    泥沼に嵌りかけって言うんじゃ無くって、あのよくある 地上に向かって伸ばしていた指先すらも、ぽくっと泥の中に引きずり込まれて、最後の水泡だけが一瞬涌く瞬間を見た・・・みたいな感じ。。。



    ひええええええええ。。



    特に、三園先生は・・・恐れていた「実家」にまで魔の手が・・・嗚呼、、もうあかん(ヤバすぎて何故か方言)。。






    スポンサーリンク






    ・・・と思ったら。。



    真凜の実況を通じて、、4巻までのキャラたちが・・・「救援」を開始!?



    これは真凜にとって、朗報なのかどうなのか・・・。。。



    なんとかなるレベルの話なのか、、心配になってきた。



    しかも、、待ち合わせ場所にひとり、スタンガンを持って青ざめて登場する小学生:10歳女子って・・・どうなんだ(恐。。。


    奈落の羊 5

    奈落の羊 5




    ◆きづきあきら+サトウナンキ先生作品ネタバレ感想記事一覧 「うそつきパラドクス」・「バター猫のパラドクス」・「」・「暁の明星」(別館)



    でも、一応この漫画で一番頭の良い男が立ち上がったって・・・事なのかな(ただし、どこか不安定なのよね、この子)。




    sponsored link

    関連記事


    にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ



    プロフィール

    叔父ゆなきゅ

    Author:叔父ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    最新記事
    本館の青年漫画記事
    -楽天-
    ランキング
    ▼少年漫画ランキング▼

    ▼青年漫画ランキング▼
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★
    ★1冊丸々無料★
    ◆◆◆期限なし◆◆◆
    【第1話お試し読み】ボクはイケメン

    ヤングマガジン 2015年0号

    月刊ヤングマガジン 2015年0号

    ピアノの森 1巻

    *個人的に好きな青年漫画*
    ▼恋愛系▼
    うそつきパラドクス 1

    うそつきパラドクス 1

    バター猫のパラドクス 1

    バター猫のパラドクス 1

    クズの本懐 1巻

    クズの本懐 1巻

    ナイーヴ 完全版 1

    ナイーヴ 完全版 1

    ベイビーリーフ

    ベイビーリーフ

    Bバージン 1

    Bバージン 1

    ▼サラッとラブコメ系▼
    ああ探偵事務所 1

    ああ探偵事務所 1

    ▼冒険(?)・人間模様系▼
    ベルセルク 1

    ベルセルク 1

    自殺島 1

    自殺島 1

    3×3EYES 1巻

    3×3EYES 1巻

    ▼エ○グ○・ミステリー系▼
    当て屋の椿 1

    当て屋の椿 1

    ▼ハラハラ系▼
    奈落の羊 1

    奈落の羊 1

    ▼閲覧注意だけど響く人には響くエ○&鬱屈衝撃泥沼系!?▼
    安達哲先生は「キラキラ!」なんかも好きだったんだけど(↑対照的な程に爽やかなものの)、電子化されてないんですよね(残念)。