2017-08-03(Thu)

    1★奈落の羊 5巻★ネタバレ・感想



    1★奈落の羊/第5巻/第33~40話//感想・あらすじ・ネタバレ(続巻あり)/アクションコミックス





    ●33話のネタバレ・あらすじ●





    今まではメイがヒロインだったけれど、Wヒロインとして新章から登場したのは、20代とおぼしき女教師:三園先生。



    そして、三園先生はしょっぱなから小学校の同僚:貝原先生に 受け持っているクラスの相楽真凜(さがらまりん)がゲームの実況配信をしているのをとがめられ、ゲッソリした顔をしています。



    と言うのも、真凜はただゲームをして遊んでいる動画を流しているだけだからまあセーフなのでは・・・



    と三園先生が思ったのに、貝原先生は「見てる連中は違う」・「小学生なんてヘンタイ共のエジキ」とやめさせるよう指導すべし、と言う考えで。



    三園先生は帰宅後、いつもネットで悩みを聞いてくれるお姉さんみたいな存在:モリエさんに今日も慰めて貰い、その優しさに感激しています。



    しかも。。生徒達に話を聞いてみれば、やっぱり配信なんて他の子もやってるし・真凜は両親がいつも帰宅が遅くて、一人で寂しいときでもみんないてくれて楽しい・・・とか言うから注意しづらいし。。



    そもそもこんな問題の無い子達より、この急速に都市化が進んだ土地に昔から住んでいるガラの悪い子たちのほうが、、よっぽど問題ありなのに。。



    その子達は、新築タワーマンションに住む新住人の子供を虐めたり、戸津野つながりが強いせいで親同士もかばいあうし・・・でよっぽど厄介。。






    スポンサーリンク






    三園先生はそんな風にふとげんなりしてしまったけれど、マジメだから「人は平等!」・「生徒はみんなかわいい!」とはたと気づいて思い直します。



    ところが。。今日もモリエさんに相談した三園先生は、「良くない噂も 昔からけっこうありますよ」・「団地に女の子たちを売る部屋があるとか」・・・と、土地勘がある人ならではの情報を知らせてきたりして。。



    さらにさらに、三園先生がすぐその話を鵜呑みにしなかったら、モリエさんは「その部屋じゃ無いかって噂されている動画」を送信してきます。。。



    すると。。。その動画で少女をむさぼっていたのは、まさかの貝原先生・・・!



    しかも、モリエさんの正体は・・・!!!






    スポンサーリンク






    ●33話の感想●





    33話って、たった24Pだったんですけど・・・濃い!!さらに特濃・・・笑。



    新章に突入したとは言え、今までの登場人物どうなっちゃうんだ?



    ガラッと変わったらクオリティ下がっちゃったりするパターンもあるし、人気があるから無理に引き延ばして新章・・・とかだと面白くなかったりすることもあるしな~、なんて思っていたら、、



    いやいや、33話だけでもかなりディープで面白い。。



    しかも、モリエさんの正体は前章での悪党の画像を、三園先生に見せてきたし・・・!!



    もちろん今後、メイやしゅーじや嘉門・ギバちゃん・その他諸々も次々登場します。



    てっきり、メイとしゅーじが消えてかなり経って、その後・・・かと思ったら、ほぼ同時進行なのね。。



    過去の出来事と多少からみあるみたいだし。。



    ますます今後が楽しみな話運びでした♪

    奈落の羊 5

    奈落の羊 5




    ◆きづきあきら+サトウナンキ先生作品ネタバレ感想記事一覧 「うそつきパラドクス」・「バター猫のパラドクス」・「」・「暁の明星」(別館)


    【2】に続きます。


    sponsored link

    関連記事


    にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ



    プロフィール

    叔父ゆなきゅ

    Author:叔父ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    最新記事
    本館の青年漫画記事
    -楽天-
    ランキング
    ▼少年漫画ランキング▼

    ▼青年漫画ランキング▼
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★
    ★1冊丸々無料★
    ◆◆◆8/16まで◆◆◆
    奈落の羊 1

    ◆◆◆期限なし◆◆◆
    【第1話お試し読み】ボクはイケメン

    ヤングマガジン 2015年0号

    月刊ヤングマガジン 2015年0号

    ピアノの森 1巻

    *個人的に好きな青年漫画*
    ▼恋愛系▼
    うそつきパラドクス 1

    うそつきパラドクス 1

    バター猫のパラドクス 1

    バター猫のパラドクス 1

    クズの本懐 1巻

    クズの本懐 1巻

    ナイーヴ 完全版 1

    ナイーヴ 完全版 1

    ベイビーリーフ

    ベイビーリーフ

    Bバージン 1

    Bバージン 1

    ▼サラッとラブコメ系▼
    ああ探偵事務所 1

    ああ探偵事務所 1

    ▼冒険(?)・人間模様系▼
    ベルセルク 1

    ベルセルク 1

    自殺島 1

    自殺島 1

    3×3EYES 1巻

    3×3EYES 1巻

    ▼エ○グ○・ミステリー系▼
    当て屋の椿 1

    当て屋の椿 1

    ▼ハラハラ系▼
    奈落の羊 1

    奈落の羊 1

    ▼閲覧注意だけど響く人には響くエ○&鬱屈衝撃泥沼系!?▼
    安達哲先生は「キラキラ!」なんかも好きだったんだけど(↑対照的な程に爽やかなものの)、電子化されてないんですよね(残念)。