2016-06-13(Mon)

    うそつきパラドクス/第10巻/ネタバレ・感想・あらすじ



    うそつきパラドクス/第10巻//感想・あらすじ・ネタバレ





    第10巻はうそパラの女性キャラ6人にスポットを当てた各番外編と、その後の八日堂と栖佑のとある休日を描いた描き下ろしショートと、熟女本を買おうとするJKと書店員のショート「とらのあな♥」を収録。



    ちなみに各番外編は、こんな感じ。



    ◆栖佑・・・まだ栖佑と八日堂の関係を大栄しか知らなかった頃の、女子会の話。・・・八日堂が憐れなような、それでもいいようなw。



    ◆井瀬タン・・・どこかに私の王子様が居るはず♥なんて思いつつも、上手くいかない恋。。



    ところが虫歯治療の痛みになんて負けるか!と体育会系の血が騒いで頑張って耐えていたら、イケメン歯医者さんが一目惚れしてきた・・・!



    とは言え、、実はカレはど変態・・・!それでも「君には才能がある!キミなら僕の愛に耐えられる!」と言われた井瀬タンは、体育会系の血がまたしても騒いでしまい・・・!?



    カレかっこいいのに・・・結構ぶっ飛んでるなぁw(大汗。。なんか色々、一番強烈なお話でしたw。




    スポンサーリンク






    ◆大栄・・・売れないわ俳優・ヒモ同然だわ・浮気性だわの彼氏に愛想が尽き気味の大栄だったけど、、この世には一途な男なんて居ないと思っていたのに居た・・・!と超ビックリ。。



    衝撃を受けた大栄は、いいな私だってあんな風に想われたい、でもまずは自分から気持ちを伝えなきゃ・・・と改心したけれど!?w


    一途な男=八日堂が大栄に栖佑の住所を聞き出した時のエピソードですw。確かにね~。あんな風に想われたら女冥利に尽きるよねw。まあ、大栄のカレも浮気性だけど、意外とドラマチック・・・!?かなw



    ◆丸井優菜・・・男ッタラシな丸井さんは、同僚の大桑くん(当時栖佑と交際中)にロックオン♥。しかし、とある事を境に、丸井さんは自分に気がある若葉くんをつまみ食いしたり、思いも寄らぬ方向にターゲットを定めたり・・・!?



    トロ~ンとしたお目々で、誘惑上手というか・・・丸井さん、絶対彼氏を紹介したくないタイプw。大桑、猪狩の時は浮気しちゃったけど、来るもの拒まず・ノンポリなワケじゃ無かったのね・・・と再確認できたお話でしたw。


    しかし・・・「生命力」に惚れるかねw。




    スポンサーリンク






    ◆猪狩・・・大桑とダメになった後の話。仕事上のつきあいの男性が、猪狩に猛アプローチ!しかも取材先の温泉宿で、二人きり・・・♥!?



    想いを募らせまくった男性、そこまではかわいかったけど・・・「○っちょだけ」とか言うのは、ど~かと思うww。



    ◆丸悦・・・丸悦に好意を寄せる同僚とのデートの話。



    アングルが独特。。この子は幸せになって欲しいw。



    うそつきパラドクス 10

    うそつきパラドクス 10

    ⇒★うそつきパラドクス 無料立読み★


    あと、各コミックスの宣伝ページ・後引き柱(雑誌にのみ掲載てコミックス化の時には消える、各話最終ページの欄外の次話あおり文句。)をまとめて載せたページがあります。



    後引き柱フリークとしては、結構楽しめましたw。



    あと関係ないけど・・・そう言えば、うそパラの新刊帯、あやまんJAPANやらオリラジやらが、出てたんだよね・・・(時代の流れを感じる)w。



    これにて、うそパラのネタバレ感想記事は終了。ドロドロの中にも、貫く強さ・葛藤等の心理描写が光った逸品でした。興味を持った方は是非ご一読をば♪



    ◆きづきあきら・サトウナンキ先生作品ネタバレ感想記事一覧 「バター猫のパラドクス」・「奈落の羊」・「暁の明星





    sponsored link

    関連記事


    にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ



    プロフィール

    叔父ゆなきゅ

    Author:叔父ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    最新記事
    本館の青年漫画記事
    -楽天-
    ランキング
    ▼少年漫画ランキング▼

    ▼青年漫画ランキング▼
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★
    ★1冊丸々無料★
    ◆◆◆期限なし◆◆◆
    【第1話お試し読み】ボクはイケメン

    ヤングマガジン 2015年0号

    月刊ヤングマガジン 2015年0号

    ピアノの森 1巻

    *個人的に好きな青年漫画*
    ▼恋愛系▼
    うそつきパラドクス 1

    うそつきパラドクス 1

    バター猫のパラドクス 1

    バター猫のパラドクス 1

    クズの本懐 1巻

    クズの本懐 1巻

    ナイーヴ 完全版 1

    ナイーヴ 完全版 1

    ベイビーリーフ

    ベイビーリーフ

    Bバージン 1

    Bバージン 1

    ▼サラッとラブコメ系▼
    ああ探偵事務所 1

    ああ探偵事務所 1

    ▼冒険(?)・人間模様系▼
    ベルセルク 1

    ベルセルク 1

    自殺島 1

    自殺島 1

    3×3EYES 1巻

    3×3EYES 1巻

    ▼エ○グ○・ミステリー系▼
    当て屋の椿 1

    当て屋の椿 1

    ▼ハラハラ系▼
    奈落の羊 1

    奈落の羊 1

    ▼閲覧注意だけど響く人には響くエ○&鬱屈衝撃泥沼系!?▼
    安達哲先生は「キラキラ!」なんかも好きだったんだけど(↑対照的な程に爽やかなものの)、電子化されてないんですよね(残念)。